はじめまして。

 

こんにちは。ヤマといいます。

 

今日から主に趣味の釣りについて、日記がてらブログを書いていこうと思います。

 

メインターゲットは、メバル、シーバス、黒鯛ですが、これから他魚種も増やしていくつもりです。

 

その中から今回は、メバリングのタックルを紹介します。

 

ロッド・・・DAIWA 月下美人 76UL-S

リール・・・DAIWA 16月下美人MX 2004

ライン・・・Kureha Seaguar R18 FLUORO LTD 2lb

メバリング入門にちょうどいいタックルだと思います!

このタックルでジグ単メインで遊んでいます。

 

移動は基本車で、タックルボックスとバッグを積んでおいて、その日の気分で必要なものをボックスからバッグに移して使っています。

ボックス、バッグの中はまた後日載せようと思います!