デイメバリング

こんにちは!

1月23日仕事が休みだったので、朝からメバリングに。

 

結果は見事にボウズでした(笑)

 

メバリングとは言っても、カサゴの味噌汁が作りたくなってカサゴ狙いだったのですが、狙ったら釣れない・・・

 

と言うかデイは難しい!

 

たまに追いかけてくる姿は見えるんですが、口を使ってくれない。

 

まだまだ勉強、練習不足ですね。

 

それだけではさみしいので、今日はその時に買った物を紹介します!

 

1つ目は、タックルハウスのマグネットルアーホルダー。

f:id:yama-tsuri:20230127070326j:image

こんなふうに開くと、両端にマグネットが付いていて

f:id:yama-tsuri:20230127070343j:image

バッグのベルトや、服のポケットなどに挟んで付けることが出来ます!

f:id:yama-tsuri:20230127070351j:image

ルアー交換の際に、ルアーやスナップを付けておく事が出来るので、手の自由度が増して便利です!

 

なかなか強力なマグネットなので、落ちる心配は無さそうです。

 

2つ目はワーム。

月下美人のソードビーム3種類です。

f:id:yama-tsuri:20230127070402j:image

久しぶりにメバリングのワームコーナーを見たので、新しのかわからないのですが、

初めて見た3色を買いました!

 

まだ使ってないので、使うのが楽しみです。

 

近いうちにリベンジに行って来ます!