2023.1.18釣果

 

こんにちは!

今日も仕事終わりに2時間メバリングしてきました。

 

2023年1月18日 中潮

満潮07:03 279cm

干潮13:06 154cm

満潮18:13 257cm

 

 

今日は河口の敷石についている魚を狙いに行ったんですが、激渋でした。

 

表層でライズはしているものの、ワームにもプラグにも反応無し。

 

なんとか帰り際にカサゴが2匹釣れただけでした。

f:id:yama-tsuri:20230119195652j:image

釣れたのは、ジャッカルのダイドビート2.0inch

 

エビフォーミュラ配合との事。

 

変えた途端に釣れたってことは、匂いが効いているんでしょうね。

 

ワームの匂いに助けられた釣果でした。

 

それと今日は正月に買ったFREEKNOTのグローブを使いました。

f:id:yama-tsuri:20230119195712j:image

定価7150円が4290円になっていて思わず購入。

 

インナーにコーナンの1番薄いゴム手袋を着けて使いましたが、今日の気温5度ぐらいでは全く寒さは感じませんでした。

f:id:yama-tsuri:20230119195733j:image

このコーナンのグローブ、2lbのラインでも問題無くノットを組めるのでおすすめです!